みほのひだりみみ Powered by Ameba-090430_1505~01.jpg
以前、【便秘で救急車を呼ぶか呼ばないか】をブログに書いて大反響だった友達から打ち合わせ中に久々にメールがあった


以下抜粋


【死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ~

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い~


吐気をもよおす この痛み】




読んだとたんにすぐ分かった


また便秘だな…と


しかし便秘にならない私は海亀の産卵みたいに涙を流しながらトイレに籠城する気持ちがわからないからホントに笑っちゃう


けど


尋常じゃないメールをフビンに思い薬局へ


浣腸の説明を、ものすごく丁寧に喋る薬局のスペシャリストいわく、長くて液もたくさん入ったコレがオススメらしい


見てるだけでオナカが痛くなりそうである


次の歯医者さんの予約が1700だから、その前に市原悦子ちょっと浣腸を届けてきます


みんなはバランスのよい食事をとってねー