27.Allen

18Kのラインで好きなパワーストーンを選びたい~という声の多さに
みんなで考えました

チェーンは他のお手持ちのものとあわせやすく華奢なものにして
40/43CMの長さで使いやすくしました

石もガーネット・ローズクォーツ・ペリドット・アパタイトに加えて
原石のルビー・アパタイトやブラックスピネル・クリソプレーズ

石言葉はHome Pageでみれるように敏腕デザイナータカコちゃんが改訂してくれました


ただつくるのではなくアレンらしく遊び心を加えながら
よりメッセージ性の高いものにしたかったので

HIDE&SEEK カクレンボ

アレンがママと言葉遊びをして遊んだ思い出
隠されたメッセージを探しながら見つけた言葉をconcept

まだ、coatingかける前だから輝がちょっとたりないけどコンナ感じ

表は  27、LIFE, MILL. W270

みほのひだりみみ Powered by Ameba-SN3E0026_0001.JPG

これをひっくり返すとこの下の文字が書いてあるの
連想ゲームみたいな感じ

みほのひだりみみ Powered by Ameba-SN3E0030_0001.JPG


それぞれに意味はちゃんとあります


[27]
27の数字が意味する言葉は理想主義、繊細、創造性、鋭い直感力、独創性 

[LOVE] LIFE⇔LOVE   
人生の中で大切にしなくちゃいけない事ってなんだろう?
とAllenが見つけた言葉はLOVEでした


[MILL] MILL⇔WILL
windmill(風車)など、何かを利用して力を発揮するという意味があります。
Mをひっくり返すとWILL[強い意志]を見つけました

[W270] W270⇔E090  
270-090はパイロットが方角を見るときに使う西と東、
borderlessとなって[W]orld⇔[E]ARTH、地球を廻ろう


トリアエズのテストでアパタイトの元石に[LIFE]をチョイスしてみた

みほのひだりみみ Powered by Ameba-090214_1507~02_0001.jpg



私はクリソプレーズかアパタイトで
プレートは27かW270
で創ろうっと

そんな楽しみができるHIDE&SEEKですよ