みほのひだりみみ Powered by Ameba-090128_1441~01.jpg
会う人々に言われる


『まだ風邪引いてんの?』

『…うむ( ̄△ ̄)』

高熱⇒鼻水⇒咳になったジプシー風邪


マスクがいいよ

勧められてもキライだからしなかった



昨日、会食後タクシーの中で藤森ボス一言

みほちゃん寒い

o(TДT)o

と言ったから思わずニターッっと笑った

…え(゜▽゜)?

風邪薬とカイロを渡しグットラックと言ってわかれた次の日に『大丈夫?』とメールを送ると『風邪ではなく疲れだったみたい』と安心メール


しかし思う


移さなくて良かった…とそして今日はマリエスタとベイビーに会うから、さすがに女子供ダブルには…とマスクを買った



いや~窮屈( ̄△ ̄)


でもマスクをこよなく愛しているメイクさんがマスクをしてたらホウレイセンが薄くなった!(たぶん密閉されてるからクリームやらなにやらが浸透するんだと思うのだ)とウレシイ実験結果を出してたので、せっかくだからその効果も合わせて実験しとく


( ̄-+ ̄)

自分の身
自分で守ろう
ホトトギス