みほのひだりみみ Powered by Ameba-081210_0027~01.jpg

みなさん知ってますか?
全米でヒットしているリアリティ・ショー

project RUNWAY「プロジェクトランウェイ」


お話いただいた時は、し。。。知らなかったんですけど
お話を受けるにあたり見させて頂いたら最高におもしろかったじゃないカーイ


12人の男女のデザイナー達が毎回の課題に取り組み
ひとりずつ脱落していくという下克上スタイル

映画とかみるとかならず、感情移入しちゃうんだけど
みてるだけで、打たれ弱いみほ、精神疾患になりそうです


司会にスーパーモデルのハイジクラム
彼女はジュエリーデザイナーでもあるんですって
勝手に親近感と尊敬のまなざし


SATCのサラジェシカパーカーやウ゛ィクトリアベッカム
カリスマスタイリストのパトリシアフィールドなど豪華ゲストです


その第4シーズンの放送を記念してWOWOWと27.Allenがコラボレートした
「プロ ジェクト・ランウェイ4」オリジナルブレスレットを創作



Runwayと27.Allenとチャームに18Kコーティングをかけていい感じです


チェーンは14KGF


14KGFのチェーンを使いました


(※真鍮に14Kのコーティングをかけたという意味で
最近ではお値段もお手頃で耐久性もありアレルギーも
比較的少ないといわれているアメリカで普及されてるものです。

他のゴールドと比べると深い輝きでゴールドとはまた違う魅力が出せて色もよいですよ)



華奢だけどパンチがあります



これは各雑誌や媒体のプレゼント用なんだけど
今回、WOWOWさんが松屋銀座でのイベントをお祝いして
松屋銀座でのイベントで7万円以上お買い上げの方先着5名様に
クリスマスプレゼントという事で頂けましたよ



ワーイ


詳しくは27.AllenホームページのNewsから
番組紹介はWOWOWウェブサイトにて

まだ商品はサンプルなのでランウェイタグやコーティングする前なので
ご了承ください

wowow

27.Allen