お茶をしている話題でみなさんに問いかけたい


【セクシー】とは?


先日の買い物事故で安室ちゃんになれるかと思ってウッカリ購入したGreenの鮮やかブルーのパーカーワンピース

飾ってます
見てます
履けずに
見てます




以外やセクシーという意見に花が咲いておりましてありがたきお言葉と皆さんの優しさに涙を必死にこらえております





どこをどう思いセクシーなのか?と問いたいガールズであります


短いのがいいのか?
素肌がいいのか?


………。


いーやいやいや
そろそろシャワーの水が弾かなくなってきてる訳よ


私達30代ガールズはさ

A『見せりゃいいのは20代までじゃない?』

B『むやみに見せたらテロだよテロ』

C『いや、でも安室ちゃんは30代だけどタータンチェックのミニスカポリスだ!』


一同





















ちっ(-_- )ノ⌒


などと話しながらドリンクバーはオカワリ放題で軽く何時間過ぎていくのでしょうか?


確かに、今は年齢というよりも、見た目の世の中になってますが


たまに見かけるそうですよ


とてつもないバックシャンを!


車運転しててですね

『うおっ、カワイイミニスカポリス発見!』

しかしですね
通り過ぎてバックミラーで表を確認したいこの男心


この男心に火を付けておきながら即鎮火するほどのバックシャン


これはどうなのか?と

オシャレの自由
言論の自由


ガールズは引火⇒反論

ABC一同必死『いいじゃん!好きな恰好したって!』

A彼『いいけどさ、歳相応のセクシーがあるじゃん』


歳相応のセクシー?


…確かに
でもカワイイ恰好もしたいこの乙女心

だからさ、引き算すればいいんじゃない?

タータンチェックのミニスカポリスにはトップスは暗めのシンプルなカットソーとか


今年流行りゆえ、タータンチェックは外したくないガールズ


激しいセクシー論争です!

こりゃオモシロイ!とレポートしてます


ちなみに、モンノスゴイ恰好以外は、みんな好きな恰好して楽しかったらいいんじゃないのん?




個人楽観主義主張ですが


ナニカ?