キマグレン知ってますか?

LIFEって曲が最近、auのCMなんかで流れていますが


いいです、キマグレン
久々ライブ見てみたいと思ったかも

春くらいにMTVかなんかでPVが流れてたのを
「男くさい、熱いのでできたなぁー」なんて見てたら
うっかり、その熱さに飲まれて涙が出てきた


私のバロメーターは [涙]
いいものや、感動した時は所かまわず出るので
自分にとって必要なキマグレンだったのでしょう


とっても元気になる曲ですよ

いっときますけど、男クサイです

とってもいい意味です


私は、洋楽も好きですが
邦楽大好きです

キリンさんも好きです
けど、ぞうさんはもっと好きです


みたいな?


洋楽はリズムで聞く
邦楽は心で聞く?

サマソニで熱くfirgieに語りかけられても
「ちょっとまってハニー!」って理解するまでに時差があるし
いい歌詞でも解釈できるまではなんとなくしかわかんないからねぇ


ズシッとダイレクトに心に響くキマグレン


一票投じたいと思います

you tubeかなんかのURL貼ってあげられればいいんだけど
やりかた忘れちゃった

ごめんね

では、よい一日を