080518_2222~01.jpg
昨日とめまむさんがコメントをくれた時にワタクシ、オンタイムでどーでしょうバカに会ってました


聞けば川越にあるまるひろ百貨店で北海道物産展が行われており
その中にHTBショップが珍しく入っているそうで

北海道に行かないと買えない【水曜どうでしょう】グッズを拝めるそうな


まるひろ百貨店は大混雑で初日は3時間待ちだったそうな

そんなマキちゃん
嬉しそうにお土産を買ってきてくれました


イヒ( ̄-+ ̄)


ワタクシの大好きな【陽気なアメリカ人クリアファイル】と大人を狂喜乱舞させるガチャガチャ

その場にいたどうでしょうバカは、自由にお金を使える大人


欲しい物が当たるまでガチャガチャガチャガチャし続けてたそうな


きっと私も行っていたら数多くの夏目さんを両替機に吸い込まれていたことでしょう

熱いぜHTBショップ

マキちゃんは強運で5回チャレンジ中3回も右端のシークレットを当て

こんなにシークレットいらねぇ



くれた訳であります

まぁ、シークレットの割には分かりずらいか

でも!

分かる人には分かるのです

大泉さんのジャージだと!


『いぃーのぉ?貰っちゃっていーのぉ?』


『いいんだよ、みほ君』

『こんな素晴らしいものもらえないよぉ』



いつものやりとり

今、私のカバンの中は陽気なアメリカ人のファイルに陽気になれない書類がたくさん

和みファイルをありがとう

今度はゼヒ連れてって

HTBショップ…

明日までだって