今日は、3時から打ち合わせだから
のんびり起きてボォーッとしてたら
めずらしく電話が鳴った

午前中は寝ている事が多いので電話がこないのだ

するとエリちゃんから

「どした?」なんて言う間もなく大興奮

「みほちゃん!8チャンネル見て!早く!早く~!!!
山本モナさん~!!!」

大慌てもいいところでテンションついていけず

「ハーイ」といつものノレンに腕押しスタイル

てっきりイルカツアー一緒に探してたから
イルカ番組だと思ったら


ハッケン!!というニュース番組
そして、コメンテーターで出ている
山本モナさんの胸元をみると!


アゴがはずれそう!


何度も何度も何度も見たけど
その胸元にはキラリ

27.Allenの珊瑚のネックレス!?!?!?


071203_0053~01_0001.JPG


こ~れ~は!?

久しぶりにドキドキする出来事です
道でバックブローチをつけてる人をみつけて
しばらく尾行してくれたAちゃんの時以来のドキドキ

番組の最後には衣装協力に置かしていただいているお店
Cavecrochetと確認!

こんなことあるんだねぇ

いや~ビックリしたぁ


ホームページの打ち合わせも気合いが入ったよ

ありがとう、エリちゃん

なにがスゴイって君の観察眼!

君の動体視力は新幹線の人も数えられるであろう

感動をありがとう

いってきまーす