行って参りました
アンジェラアキ
今回は、NHKホール

回りを見渡せば、Tシャツにデニム、コンバース

そしてメガネ

えぇ、えぇ
これさえあれば、アナタもアンジー

右も左もアンジーですよ

えっ(゜▽゜)?
アンジー?がいっぱい

PM600~武道館とは雰囲気の違う肩の力が抜けたような伸びやかで強い歌声と軽やかなLive運び、そしてメディアでは聞けない大笑いしてしまうアンジートーク


お馴染みアンジーの勝手に英語で喋らナイト~♪は、マドンナのLike a virgin 、アンコールはKANの愛は勝つのカバーという懐かしいチョイス

みんな年齢が近いせいか、字幕なくとも大合唱

この団結力はスゴイ

Liveが始まった直後に『嫌な事はここに置いていって、いい気持ちを持って帰ってね~!』って後ろまで届くように大きな声で伝えるアンジーのLiveは笑いあり、曲をきいてホロリ帰る頃には元気になれるよ

今日で、東京公演は最後だけど、大丈夫!観れなかった人の為に、夏にWOWOWで今回のLiveの放送があるんですって

チェックしなきゃ~♪

そしてその夜の女5人、ガールズトークの面白かったこと

プププ( ̄艸 ̄)+゜

やっぱり女子集まる所に毒舌アリ