070225_1554~01.jpg

岡山から帰ってきて激疲れのあまりレント君を癒し目的で預かった

んま~
ワンコってなんて癒されるんでしょう!
もうズーッとサワサワと触って可愛いすぎて歯をくいしばってました

次の日、レントママがピックアップにきてくれた時に中目黒のケーキやさんのワケアリケーキをもってきた。

開けると

ちょっと、ちょっとちょっと!

何人分?

しかも!

…トマト(゜▽゜)!?

率直な意見として
『だ…大丈夫?』と言うと

レントママ『最近テレビや雑誌でヘルシーケーキ♪とりあげられてるからミホちゃんに食べて欲しくて~♪』とニコニコ

おい、オマイさんカワイイじゃないかい?
ホレそうだよ( ̄-+ ̄)

しかもヘルシーならゼンブ食すか。と

山頂を目指すコデ部活動開始

紅茶を用意し

何がなんなのか説明を受けた

まず手前から時計回りで、ルッコラゼリー&黒ゴマ豆乳ムース、大根ショコラ、穀物コーヒーティラミス、ゴボーショコラ、グリーンショートトマト

野菜!野菜!!野菜!?

大根さんっ♪ゴボウさんっ♪ドギモを抜いたおみほさんっ♪

ヨシッ、コマツナ入りのスポンジにトマトをはさんであるグリーンショートトマトから


パクッ

………モグモグモグ


あ、オイシイね!
トマトがトマトなんだけど、トマトだねぇ

感動です
フルーツトマトはフルーツだから、アリ!オイシイ♪

次々と食して勝手ながらも順位づけしてみた
5位⇒大根ショコラ

4位⇒ゴボウショコラ

3位⇒穀物コーヒーティラミス

2位⇒ルッコラゼリー&黒ゴマ豆乳ムース

そして
1位⇒グリーンショートトマト!

他にも、変わりダネ?というかメニューの名前で口に入れるのは迷う

玉ねぎシフォン、ナガネギベイクドチーズケーキ、白菜ライチムース

とかもありましたよ~

ヾ(^ー^*)

今は、かすかな胃もたれとレントを思い出しながらクゥーンとしています