061210_2145~01.jpg
【お風呂】

ギャルの3大キライに堂々ランクインしているから大~変っ!


半ば拉致同然でお風呂場に連れて来られると
ギャル『…』と言わんばかりにブルブルブル
…ブルブルブルと立ちすくむ

こんだけ家で怖がるんだから美容院にだしたらビックリして目が飛び出ちゃうんじゃないかと危惧して以来お風呂はワタシの係なのですがモ~大変!!

この時ばかりは呼んでもナカナカ来ない

やっと連れて来たと思えばガッチガチ!
ブラッシングを終えて
お風呂の蓋の上にのせてザバーっと容赦なくお湯をかける…ブルブルブル…


安心させるためギャルの額にほっぺたをくっつけて話しかけながら洗う


そして流し終り
秘技・悪魔の囁き
耳にフッ!!!っと息をふきかけてブルブルッと身震いさせてから体を拭いてあげる


そして第2関門


【ドライヤー】

なるべく遠くから風をかけてあげる
〔途中2回脱走をはかる〕
諦めた頃を見計らってササッと乾かす

そして第3関門

【マッサージ】
もうこの頃には写真のように諦めてくれているので足先からニギニギしつつ足のつけねやオナカをマッサージ

以上
大変なギャルのお風呂メニュー

一緒に温泉とか入りたいんだけど無理そうだよ~

みなさんのワンコはお風呂好きデスカ~?


みほ