うちには、よく
『オナカ減ったぁ~』とか『コ~ヒ~』とか急にピンポーン!
とかフラリ家にやってくる友達がいる

常習犯が練馬在住ジャネット↓



うちに歯ブラシ常備でパンツまで拝借して帰るツワモノ

その名はジャネット・タナカ
彼女とは小学校から一緒でホントに気をつかわない

ガツガツとマカナイを食し

ツラツラと話してる途中で

『仕事で明日早いから』 と放置プレイをかますワタシ
にも躊躇せず、ウチのDVDや本を物色

お風呂を入れて、お風呂で本を読んでマッタリしてるのに

ジャネット 「今日、寒んみぃ~」

と、狭いお風呂に堂々 イン ! してくる


…イン!?


ありなのか?
ありじゃないのか?
と言えば


……全然アリ!な仲なんだけど

いろんな事やったなぁ~
学生時代お金がない時にマッサージをしあおう!と

フェイシャル⇒デコルテ⇒調子に乗り手が下がり
・・・バスト

バスト!?

気持ちいいか?
気持ちいくないか?
といえば

微妙っ!!!


……無言になり


『こりゃね~なぁ~』 と やめる

聞いて欲しいことがあれば
すぐに私に電話してきて 『聞いて~!!!』と
機関銃のように喋る様は人間を通りこし動物
アツイ血がドクドクと流れる動物

私と彼女は
例えるならば

月とスッポ…

間違えた、刺される

月と太陽

こんな事もあった
昔、貸し出ししたワンピースを着ようかと思って
『返却要請』するも

ジャネット 『あっ(゜▽゜)!ナイ~正確には切っちゃった』

M『へっ (゜▽゜)? 意味がワカンナイ』

ジャネット 『だから、切った方が似合うと思ったからさ』

ナ~カナカできないよ~と大笑いヾ(≧▽≦)ノ

そして [人にナニカ貸すときはあげたと思おう。]
と教えてくれたのはジャネットでした

そんな彼女は今日
お誕生日であります!


きっと一生を共にする人だと思います
彼女の存在に感謝するこの頃

道で会ったら
オメデトウを言ってあげてね

みほ