今日は満月だけどキレイに見えなくて残念
ウチで起こりましたよ、満月らしいアンビリバボーな出来事・・・

皆さんのオウチにも居ませんか?
たまにチラッと顔を見せる小さい小さい蜘蛛

ゴキブリ・蚊・コバエ  

この三大恐怖にもれなくもれている
このちっちゃい(5ミリくらい?)蜘蛛に
フィーフィーと名付ける

このフィーフィーは神出鬼没
お洗濯物干してるとツツツーと降りてきて
時々、心臓を!!!とドキドキさせるも
なんだ、フィーフィーかぁ~
と、最近は友情さえ芽生え始めてきていた

今日も、帰ると冷蔵庫の横から

オカエリ~と出てきた

から

タダイマ~と返す

えぇ、えぇ、端からみればドンビキの様子でしょう
いいのです、そこに愛があればどんなカタチでも。

今日は夜ご飯、朝から撮影でくいしんぼう炸裂だったため
胃が重いのでおソバを茹でた

事態は急変
このソバ湯で・・・ソバ湯で・・・

シンクの影でワタシを見守っていたフィーフィーが!
グッタリして流れて出てきたのです

わ~~!!!
なかばパニック
おい!息をするんだ
オマイは強い子だろっ?!

救命救急24時級の速さで割り箸救済するも
(愛着はあるけど触れない)

グラグラのソバ湯ですよね?

・・・えぇ、グラグラのソバ湯です

お水かけたけど、なにせソバ湯ですから・・・

今日、自らソバ湯の刑に処してしまったのだ

人間信じられない事がおこると
このフィーフィーを、
コレはフィーフィーじゃなくサンショウの実じゃないか?と
思ったりする・・・が、フィーフィーである

あ~~~・・・ショック
ゴメンヨと土に返した

やだなぁ

ごめんね

冷たい雨が降るとイイネ

君の家に遊びに来てな~い?

みほ