061130_1308~01.jpg
このヘッドフォンのおかげで移動はホントに極楽になった~


4年くらい愛用しているBoseのクワイエットコンフォートヘッドフォン


値段はカワイクナイ〔4万円くらい〕ので、電化製品大好きっこといえどワナワナ震えながら清水ジャンプで手に入れたのですがその効果は絶大!


飛行機、新幹線、ロケバス、掃除機なんでもコイっ

ヨダレ垂らして舟をガシガシ漕げます


人間は耳と目を使うと無意識のうちに疲れると聞いたことがあるけどホントだと思います

例えば、エアコンのガーッって音とかが一瞬のうちにフッって消えちゃうんですカラ


ちょいと、ソコのお客さんっ!

寄ってって、見てって、触って試して!!

ついつい熱くなる
ジャパネット高田さんじゃないけど

試してみればワカリマス

仕事先で試した多くの方がお買い上げになっているのであります


ここで試聴者Oさんからの感謝のハガキが届きました


『パチンコに集中できるようになりました』

そっ、ソコなんだ!
む~ぅ、盲点っ(゜▽゜)


ひとそれぞれ使い方は自由


うん、自由だ


オススメです


しかし、コレをつけている時は完璧一人の世界~♪


・電話に出てください
・声をかけても気付かずに行っちゃった
・在宅なのに不在届けの山


持ち主へのクレームは多々アリです

ご注意下さい

街であったら
腕をワシッと掴んで話しかけて下さいマセ
ヾ(^ー^*)

今はヘアチェンジの間に差し入れ鈴モナカに舌鼓

オイシイなぁ~

そして横目でドラヤキをチラリ

きっと、食べちゃうんだろうね


あぁ牛乳がホシイかも

みほエモン