うはぁ~眠い~~ミナサン、起きてる~?
プラセンタ注射について質問責めだったので
これは、アップしておかないと!と思い頑張りますカラっ

まずは、恐るべし注射を拝見させてもらう
うはぁ~~こわぁ~~
夜中なので、さらにユルイ感じですけどナニカ?




聞けば先生も週に1回打っていて、お肌がモチモチ♪
・・・なんとなく…ニクいっ( ̄▽ ̄;)
先生も効果を実感するからこそ勧める【プラセンタ】その効能のほどを聞くと
ほんとにいろいろな効能が

シミ・シワ・美白をはじめとし
不眠・生理不順・冷え性・精神不安定・肩こり・そばかす・腰痛
ぎっくり腰・関節痛・神経痛・火傷・傷跡・めまい

「どんだけマルチパワー???」

間違いなく、疑いの目を先生に向けると

先生は
人間の根本的な所に効くんだそうです。
と ヒトコト

[自然治癒力]

現代社会はさまざまなストレスを感じやすく、病気と診断されなくても
胃がおもい、肩がこる、眠れない、疲れやすい、なんとなく体がだるい、
しょっちゅう頭痛がする・・・といった不健康な人が増えています。
本来ならば自分で病気を治そうとする力があるのですが
この機能が低下するためにさまざまな症状があらわれてしまうみたい。

その、自然治癒力に効くのがプラセンタ注射なんだそう。

ほぇ~・・・だから、ヘルニアで困っていたワタシにも勧めてくれたんだぁ~と、納得


確かに、9月から打ち始めて風邪もひきにくくなったヨウナ?
痛みも軽減されてるヨウナ?
お肌も心なしか調子いいヨウナ?

謎に包まれているヨウナ?三昧ですが、

いいヨウナ?気がします。

ただ、10月からヤコブ病の感染防止策として献血できなくなってしまったので、
よくよ~く考えてくださいマセ。


皮膚科や内科で受けられ、保険適用なので
一回の値段も2000円~3000円くらいで受けられますよ。

しかし、今日もやっぱり怖かった~

先生曰く「みほさん恐がりだから一番細い針使ってるんですけどね・・・」
とツブヤキながらプスリと、おきまりの左のオシリに一本入りました・・・

もっと、いい方法ないかなぁ~・・・

みほ