今日は、久々にYちゃんが愛犬を連れて遊びに来てくれた。
ルナ君のペットセラピー
耳の裏からオナカをマッサージしてあげると
気持ちよさそうにウトウトとゴロンしてた。
がわいい~~!!!!!

ルナ君↓



あ~、ワンコっていいなぁ~
この季節は一緒にお布団に入るんだろうか?
うらやましい限りである。

そして、しばらくするとチャイムがなる

ピ~ンポ~ン!

ピ~~ンポ~~ン!!

ピ~~~ンポ~~~ン!!!

怪獣のおでましである。




8歳の男の子はこんなにもpowerfulなのでしょうか?
ガオーガオー!と元気玉を食べて暴れまくる
世の中のボーイズのママさんはホントに大変だなぁ

彼といると勉強になる。
ありえない発想でいつも驚かせてくれる
今日は、崇拝するハリーポッター様のDVDを見つけたら
「やるな、おぬし!」とお褒めのお言葉を頂けた。

アリガタキシアワセ

こうして、今日の夜は
のんびりと更けていくのであった。

アリガタキシアワセ

みほ