先日一緒に手紙を見に行ったWさんに
「もう見たから感想聞かせて」と
試写状を1枚頂いた。

【愛はどうして終わる瞬間に一番輝くんだろう】
別れは悲しいだけじゃない。別れて初めて届く思いがある。
8人の[別れの物語]の分だけアナタの心を何度も揺さぶる
優しさ溢れるラブストーリー

[sad movie]

む!読んだだけでヤラレそうー!
しかもみんな泣いてるじゃないの
しかも、Daisyで会いましたよね?
よく会いますね、チョン・ウソンさん?





www.sadmovie.jp


ワタクシ・・・本日、オーディション・・・
オーディション前に、こんな泣きそうな試写会なんて
【ザ・我慢大会・プロ意識テスト】
テーマは
泣かずにアイラインはキープできるのか?

チキンみほ、そんなプレッシャーに勝てる気もなく
メイク道具をいつもより多くスタンバイ
この映画のお話は4つの愛のストーリーが同時進行で進んでいくのです。

1・チョン・ウソン☆イム・スジョン⇒シアワセと不安が隣り合わせの恋人
2・チャ・テヒョン☆ソン・テヨン⇒終わった恋に気づけない男
3・ヨム・ジョンア☆ヨ・ジング⇒心の距離が縮まらない親子
4・イ・ギウ☆シン・ミナ⇒秘めた想いを口に出せない初恋

主人公たちは、
大切な人を失って初めて気付く気持ちを抱え傷つきながらも
別れを通して自分を見直して立ち止まることなく
明日へ向かって生きていく

そんな、悲しくて、切ないストーリーの中にも
生きる喜びや、勇気を与えてくれるポジティブな映画でした。

ちょっと!秋だからこんなに泣ける映画ばっかりなの?
わたくし自分で観たくてチェックしている映画が違くってよ!

むはぁ~・・・と、見終わって外で空を眺めて体勢を整えるているコト数分
試写状をくれたWさんからどこかで出てくるのを見ていたかのように電話が鳴る
「どうだった~?」声は笑っている。

「・・・まぁ、サワヤカに泣かせていただきましたけど・・・ナニカ?」

やっぱり、サド・・・ここにも発見!?

いい季節だなぁ~
秋は映画や、本をたくさん読みたくなりますよね。

みほ