1人の特権 | ☆JIN☆ の日記

☆JIN☆ の日記

2度ない人生楽しみましょ!!

キッチン、バイク、ビールを飲む為の運動が大好きです(^^)

はい、来月で1人になってから1年が経ちます真顔


家の片付けは、まだまだたけどあせる

要らない物はどんどん捨てたグッド!





ホットサンドを弁当に音譜

1人でも何とかなるもんだ真顔




今度の連休は目





ここに泊まりで行こうと思う音譜

平日だから安いクラッカー








ホテルも予約したチョキ









平日だから、安く取れた音譜









梅雨入りギリギリあせる

晴れそうだから、バイクで行きますよニコニコ




1人で‼️

それが特権だ。




寂しいか❓って❓



う〜ん、家が広すぎるあせる





そろそろ探そうかなぁ〜えー

partnerをおねがい




ゴミ捨ての時に近所のおばさんに聞かれた目



おば「奥様の姿、見ないけど元気?


JIN「,.,&¥@¥?@/¥&」

何を言うてるのか自分でも分からんあせる




別に悪い事してる訳じゃないけど目

もっと笑って過ごせる人生にしないとなニヤリ




がんばろ。