初めてのこと | ☆JIN☆ の日記

☆JIN☆ の日記

2度ない人生楽しみましょ!!

キッチン、バイク、ビールを飲む為の運動が大好きです(^^)

はい、寒いけど良い天気☀️





退院の朝はこんなの食べたニコニコ

これがとても美味しくて、おばちゃんにお礼を言った口笛


普段の味付けが濃いと知ることになったよ。







昼はかけうどんえー

これも、味が濃いく感じるあせる

良いことだ音譜







少しずつ味の付いた食事にして、慣らしてゆく音譜









何でも気にせず食べれるって、幸せなんだと感じたニヤリ









初めてお酒を呑まない日が5日続いたニコニコ

偉いぞ‼️と自分を褒めて、明日からのために買って来た滝汗

なんか罪悪感ありあせる






お酒を呑まない夜は長いので、色々買い物してしまうあせる






これは試供品で使ったら、めちゃくちゃ良くて‼️



4月発売だけど、予約をした爆笑


今年はプルンプルンでいこうと思います真顔音譜




さて、今日はご褒美で居酒屋を予約したのさチュー

大人は1人でひっそりと呑むのじゃ真顔




楽しみん音譜