良い事ありますように | ☆JIN☆ の日記

☆JIN☆ の日記

2度ない人生楽しみましょ!!

キッチン、バイク、ビールを飲む為の運動が大好きです(^^)

はい、昨日休み真顔



洗濯と掃除を済ませたら出発クラッカー






車で1時間⏰









人に教えてもらったのだ目









遠くから。









ほら、すごいでしょ⁉️

これは良い事ありそうな予感音譜









反対側には蛇🐍









これもすごいね〜音譜








階段を上がってあせる








はい、こんにちわニコニコ








木のかけらが入ったお守りを買いましたニヤリ









その後はおんちぇんへ口笛








すごいレトロな雰囲気滝汗








肌がツルツルになったよデレデレ








帰りはお値段以上に寄り、TVでやってたコレを購入ニコニコ








夜は鍋🍲









ぽっかぽか鍋で温まりました口笛




なかなか充実した休日でございました真顔

早くみじん切りキッチンしたいなウインク