幸せでいれる場所…-201104140807000.jpg

アラームと格闘するコト、
およそ30分。

何となく寝る前から予感がありましたが、
15分の寝坊です(;^_^A


敗因は昨日の夜あまり寝付けず、
アイマスクをして寝たコトと。

今日のおひさま具合だわね。。


奈々のお部屋のカーテンは斜光ではないので
おひさまが頑張っている晴れの日や日中はかなり明るくなり、
体が自然と朝モードで起きれたりします☆


なので今日みたいな日は、
いつもより暗くて、
体がまだ起きなくていいよ…と言ってる気がするくらいに、
ダルくてなかなか起きれません(__;)



でもでも今日は朝から大事な用事ありなので、
眠い目こすりながら、
なんとか歌舞伎町にたどり着きました。

土曜の朝とは思えないくらいに人いませんが、
これもお天気のせいかしら??



何はともあれ、
今日も1日頑張ります!