いつも心にスナフキンを

いつも心にスナフキンを

心のままに

飾らずに

書けたらと(  ̄▽ ̄)

Amebaでブログを始めよう!
この旅は、気楽な帰り道。


のたれ死んだところで、本当のふるさと。                    


あぁ

そうなのか

そういうことなのか