あたらしい楽器 | 向かって左端の男 ver2.7

向かって左端の男 ver2.7

Sax吹き、ニナガワ ヒロキ(通称:ニーナ)の個人的ブログ。
現在の活動や日々の出来事を思うままに書いてます。
出演ライブ情報もこちらで!

本日、某楽器店であたらしいアルトサックスを試奏してきました。

生徒さんのですけどね。

巷でも噂になっていたとても良い楽器がありまして。
便乗して試奏したんですけど、
「良いですねぇ」

このブログを見てくれてる人は限られるので言ってしまいますが、
個人的にはバリトン吹き(最近はテナーの出番が多すぎますが…)なので、アルトはそんなに使わないです。だから今持ってるのもそんなにグレードの高いものではないのです。
しかもアルトサックスは上手い人が多すぎて太刀打ちできないし((笑)

でもね。今回のは欲しくなっちゃいました。だって凄く良いから。

でもね。でもね。その費用をバリトンやテナーに回したいってのもあるのでねぇ。

はい、ある意味愚痴でしたぁ。
もっと頑張れ!おれ!
今日は酔い過ぎです。

おやすみなさい。。。