大晦日 | 向かって左端の男 ver2.7

向かって左端の男 ver2.7

Sax吹き、ニナガワ ヒロキ(通称:ニーナ)の個人的ブログ。
現在の活動や日々の出来事を思うままに書いてます。
出演ライブ情報もこちらで!

大晦日です。

ものすごく青空が綺麗です。
2016年はあっというまでした。

色々なライブに出させていただいて、
某テーマパークでも思いっきりサックスを吹かせてもらいましたし、なんとかこうとか…悩みもしましたが、無事に楽しく過ごすことができました。

今年出会えた全ての方々に感謝です。
ありがとうございました。

来年はどうなることやらわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

みなさんも良いお年を!!

今年最後の仕事に行ってきます。。