なんだか、朝から、落ち着かないですよね。。。
台風は、どこまで来たの?
飛行機は、ちゃんと飛んでるの?
BIGBANGは、もう、日本に到着しているの・・・???(結局、ココ・・・)
とりあえず、ボジョレヌーボは、今朝、日本に到着したようですが・・・・・・・(^_^;) かんけーないっ!
今日は、もう、ずーーーっと朝からパソコンの前に待機だな・・・・って、思っていた矢先・・・・・・・
朝、8時ごろ、いきなり、家の電気が半分だけ、落ちる・・・・・・
(は・はんぶんって・・・・なに?)
キッチン、洗濯機、洗面などは、普通に点いているのに、テレビ・パソコン・電話などが全く点かず・・・・・・・
(まるで、BBがらみで浮かれてる私を戒めるかのように・・・・・(^_^;))
リビングの電気も、片方側だけ点いてる・・・・????
ブレーカーも落ちてないし、全く意味わからん・・・・・(電気屋さんも、意味不明・・と言ってました。)
東京電力さんが、すぐに飛んできてくれて・・・・・・
結果、電信柱の中で、ショートしていたとか・・・(説明されても、まだ、意味不明・・・(^_^;))
お昼頃には、無事、復旧しました。。。。。。
これが、明日とか11/3でなくて、本当に良かった・・・・・と、冷や汗が出ました。![]()
いや、まだまだ、油断はできないっ!
6月のアイリスイベのときも、朝になって急に、娘が大量に吐き、学校を休むことに・・・・・(オーマイガッ!
)
「私は大丈夫だから、行ってきていいよ。ずっと楽しみにしてたでしょ?」と言うけなげな娘を残して、
本当に行ってしまった母・・・・・・・(いつか、バチあたっぞーーーーー。
)
なーーんていう、我が家のプチ情報はどうでもいいとして・・・・
今日は、BIGSHOW2010についてきた、メイキングと1泊2日を見ました。。。。。(^o^)/
DVDは家に到着したけど、まだ見てないよぉ・・・という方も多数いる中・・・・
無神経に、毎日記事アップしている私を、お許しくださいっ。。。。。(>_<)
楽しみにしている方も多いと思いますので、ゆっくり見終わったあと、また、お立ち寄りいただければ、うれしいです。(^O^)
メイキングで、一番、「ギャーーーーッ」って、思ったのが、このシーンでした。。。。

リハーサル中の真剣な顔・・・・・・・でもって、うっすらと、ひげ・・・・・・(#^.^#)(#^.^#)
もう、心臓がバコバコなりだして・・・・・・(食べてたうどんが、鼻に入りそうでした。(^_^;))
じよん先生・・・・・やっぱり、オトコなんですね。。。
あと、1泊2日 ![]()
前半の方で、私が思った感想は・・・・・・
ダンスが上手いのと、スポーツが上手いのとは、ちがう・・・・・・・・って、ことかな。。。(^_^;)
私はダンスが上手い人がスキですよぉぉ。。。。(*^_^*)
腰くねくねジヨンとか・・・・・
耳まで赤くなってそうな、ジヨンとか・・・・・・
メンバーが、ジヨンの事を心配したり、称えたり・・・・・(なぐさめたり・・・・笑)
いろいろ思うところもあって・・・・・・
私自身、もっとしっかりファンをやらなきゃなぁ。。。。って、反省する部分も多かったのですが・・・・・・・
これ見ちゃうと、やっぱり、ふにゃ~~~って、なりますよねぇぇ。。。![]()
どうします?????
私は、このまま、そっと、家に持って帰りたいです。。。。。。(犯罪だよっ・・・(^_^;))
最後に、あした、握手会に参加される方・・・・・・・・・ぜひぜひ、楽しんできてください。。
ジヨンの様子、聞かせてください。
誰もが、一瞬で堕ちてしまう、ジヨンの手の感触を・・・・・・・・教えてくださいっ!!!



