頭痛は地味に続いています。

3回目投与後は食に対する興味が薄くなって、食べる量が減りました。体重は前回投与時から2キロ減りました。ひゃっほー!(ただ週明け辺りからお腹は減るようになりました)

4日ほど前からお腹は緩くなりました。

軽い吐き気もたまーにあります。

が、どれも日常生活に支障はありません。


そして昨日、上司から呼び出されました真顔

な、何事…?


どうやら同僚が最近の私の体調を上司に話していたらしい。ランチのためだけに出勤していたじん子が、ゼリー飲料で昼を済ませているのが衝撃だったのかな笑い泣き


復帰してから体調についてあまり気にかけてなくて申し訳ない。前にも言ったが、体調が悪い時は遠慮なく休んでいいんだよ。定時まで仕事しなくても体調に合わせて15時16時に帰ってもいいから。仕事は2の次3の次、とにかく体調を1番に考えて。皆んなも同じように考えてると思うから。

改めて気遣いいただいた。ありがとうございます。

けど、そうは言っても営業目標はあるわけで…なんか難しいな。


そんな事があっての本日。

朝、出勤準備をしていたら…吐いちゃったオエー

どうしよう、今日はお客様とのアポが入ってるんだよな…でも日程再調整してもらえばいいか…いや、頑張れば仕事に行けそう…ただ、明日のアポは絶対変えられないから、今日はしっかり休んだ方がいいかな…昨日無理しないでって言われたばかりだし…


結果、仕事は休ませてもらうことにした。

けど今は吐き気も収まっている。

午前中のアポを済ませてから午後休めば良かったんじゃないか。

病院に連絡するくらい体調が悪いわけじゃない。


仕事、行けたかもな。

仕事、サボっちゃったな…悲しい