昨日、参観日のため久しぶりに歩いて感じた事。


歩くって気持ちいいー!


小学校までの往復だからたかだか3000歩程度だったけど、歩くってこんなに素敵な事だったのね✨

心なしか今日は鼻の調子も良い気がするぞ。

やっぱり人間、外に出て太陽の光浴びなきゃね!

普段はちょっとそこのコンビニに行くのも車なのに、3週間も病院に押し込まれていると、外を歩くことがスペシャルな事に感じられる(多分、退院後1週間限定)。


今日もいい天気。せっかくだから桜見がてら歩いてみるか。

小5にして退院したばかりの母を案じる我が娘もウォーキングに同行してくれるんだそうだ。

娘とおしゃべりしながらのウォーキングはなお楽し照れ



葉桜になってる木も多いけど、まだこれくらい残ってる所も。


痩せたい痩せたいと思い続けているので、ウォーキングを習慣にしたいけど…とりあえずバス通勤から徒歩通勤に変えてみようかな?

いや、朝はバタバタするからバスでいいか。

帰り!帰りは徒歩で帰ってこよう!…疲れてたら無理せず即バスに乗ろう…滝汗


今日のウォーキング、5500歩。この疲労感は7000歩相当だと思ってたのに意外に歩いてないもんだな🤔

もう少し体力回復させたいぞ。