本日、3月25日、再び入院して参ります🫡


これまで本当に病気なんてした事無かったのにな。

2度出産してるけど全く悪阻もなく毎回妊婦健診も5分で終了。34歳と37歳での出産は周囲より10歳遅かったけど、産後の体調回復っぷりも順調だった。以前のブログにも書いたけど生命線も長ーい。

その私が腎臓がんになって、あっという間に転移するなんて。ここ数ヶ月で2回も入院するなんてね。


本日は10時半の受付なので、子供に「行ってらっしゃい👋」を言える。

息子に「ママと3週間会えなくて寂しい?」と聞くと「うん、寂しい」と。

おー、素直じゃんデレデレ

「13歳以上なら面会許されてるから、おいでよ」と言うと「それはいいや凝視」だってさ。

まったく、素直じゃないなぁ。可愛いやつめデレデレ


娘は相変わらず素直なかわい子ちゃん。ママにお手紙を書いてくれた飛び出すハートもしや、パパやおばあちゃんに書くように言われた?と思ったけど、自分の意思で書いてくれたんだって。ママ嬉しいよー😭


こないだ行ったディズニーシーですね。


ミッキーマウスと思われるキャラクターからも激励メッセージ頂きました。え、ミッキーだよね?チャイニーズバージョン?


キャンパスディズニー。TikTokで見て真似っこしたそう。


封筒も自分で作ってくれたよ🤗



でもママは、あなた達には何故入院するのか、詳しくは言えてないんだよね…ごめんよ。
私もキャサリン妃のように、適切な方法ですべてを説明し安心させるべきだったよね…(←キャサリン妃と一緒にするな)
あなた達にはまだまだママが必要だと思ってるから、頑張って治療するぞ!オー٩(^‿^)۶!

神様仏様ご先祖様、がんが小さくなるならどんな副作用も頑張る所存です。ただ、治療中止になる程の副作用が出ませんように🙏