本日は・・・というか・・・

 

昨日はえらい失態をした・・・・。

 

エントリーした日は次の日にメールが来て損益のメールが来るんだけど・・・確認のため?

 

Closed Trade P/L: -41 950

 

マイナス41950円よ!!!!

 

 
乱れて・・・・しまった・・・・。
 
 
これは、確実に私が悪い・・・・。
 
でも、不思議とそんなに凹んでないのよ。
 
 
今まで9月からのプラス3万ともう1万が無くなった・・・。
 
けどこれは、ある意味想定外の想定内。
 
だいたい私は変なことやるんだ、変な時に!!!w
 
 
でも、こころロットは変えないよ、しっかり今週の残り、そして来週と再来週くらいあれば全然問題なく勝ち上がれる。
 
焦らなければね!!!今までだってそうだったのだ!!
 
 
負けた時こそ、成長してるチャンスを見せつけられるとき&成長のチャンスが来ています。
 
 
ありがとうございます。
 
今日も頑張ります。