美和子です!!!

明日、人生初のドイツ語での面接!!!



わー!!!


なんか、もうまな板の上の鯛なのでもう諦めました。

ということで、リラックスしなきゃいけんので、

今風呂に入りながらこのブログ書いてます。

明日は、児童合唱団の指導者の面接!

電車で1時間!!!

迷っちゃ困るのて行ってきました今日!

練習しましたよ。


駅前のカフェ!

まずはここで一息!



明日は、1時間前にここにきて、コーヒーをのんでリラックスする予定。

「ここで働くようになったら、

いつもここでコーヒーのもうかな。」

とか考えてました。




自然の中でスポーツに最適なところらしく、

マウンテンバイクやら、

ボートやら持ってる人もみかけました。



昔の橋があったり!



綺麗な人がいたり。
て、私だ!



とにかく、川沿いの家すてき!



川すてき!



そんな感じで、

素敵なカフェとか沢山ありました。

わ〜ここで仕事できたら、


ここもいこー!

もう、数時間前に前乗りしちゃおー!


とかしていて、疲れました。笑


明日は、まぁ、死にはしないだろうから、
もういってきます。

これが大丈夫だったら、もうなんでも大丈夫よね〜!

大丈夫革命の日。