先週の水曜日に3ヶ月毎の定期検診(術後1年6ヶ月)を受けてきました。

まぁ 今回は血液検査だけでしたので気楽なものでした。

で…結果は…



グルコースが高いのは気になりますが 今回初めてのことなのでとりあえず様子見かなと…

あとは恒例の貧血ですねぇ
ビタミンB12 は今回の検査では出ませんでしたが とりあえず毎日サプリは欠かさず飲んでいます。

貧血に関しては数値上は明らかな貧血状態なんですが それで身体が辛いとか感じたことがないんですよねぇ(^_^;)
そもそも病気に対して反応が鈍いのかなぁとw 

先月の終わり頃にも仕事の途中にインフルエンザの予防接種を受けに行ったのですが 医院で受付を済ませて体温を測ってみたら…なんと…38.7度の熱があり 当然接種はできず1週間後に延期となりました(´д`|||)
熱があるという自覚はなく そう言えば何となく顔が火照るかなぁくらいしか感じていませんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
その後当然のように会社に戻りいつものように定時まで仕事をこなしたことは言うまでもありません( ゜o゜)

あ…腫瘍マーカーに関してはまったく問題ナッシングでしたd=(^o^)=b

日頃の生活にとくに気を配っていることもなく
量は半人前ですが何でも美味しく食べられますし 最近はダンピングも上手くコントロールできているのか前期も後期もほとんど体験しないで済んでいます(*^▽^)/★*☆♪

次回は来年2月の造影CT を含めた検査となります 来年6月まで検査の予定が組んでありますがそこまでクリアできればあとは6ヶ月毎の診察でいいでしょうと言われています

術後のステージはⅢBでしたが 寛快に向けて着実に進んでいる毎日に感謝です♪v(*'-^*)^☆

このブログももっと更新したいんですが(カワイイ初孫のことやらw )筆無精の上皆さんのブログを拝見するだけで精一杯なので何卒ご勘弁ください(^_^;)