皆様 お久しゅうございます。

先週金曜日に4ヶ月ぶりの癌センターで 造影CT 検査と血液検査をし 本日診察日でした。

結果は…


再発・転移は見られません‼

血液検査の結果も



CEA もCA 19-9 も まったく問題なし(^_^;)

貧血とビタミンB12 不足はありますが これは胃無しの宿命でしょうか…

このビタミンB12 の不足については とりあえずサプリメントで補ってみましょうと…
この先も不足するようなら注射もあるようなので 帰りに早速買ってきました。


術後1年3ヶ月・術後抗がん剤終了後9ヶ月になりますが 現在は体調も良好で仕事もバリバリ出来ています( v^-゜)♪

8クール行ったSOX 療法の影響もまったくありません‼ オキサリプラチンの痺れは何年も悩まされる方もおられるようですが 私の場合およそ3ヶ月程ですっかり良くなりました。


食事は半人前しか食べられませんが 三食はきっちり食べられています。

たまに襲ってくるダンピングには閉口させられていますが…

ここまで順調に経過し過ごさせていただいていることに感謝です♪v(*'-^*)^☆

次は12月の血液検査となりますので それまでまた更新が滞ることになるかもしれませんがその間は元気で呑気にやってると思ってくださいね🎵

あ…もちろん みなさんのブログは毎日拝見させていただきます。



でも…みんな凄いなぁ~
私も少しは見習ってもうちょっとはブログ更新に励みたいと思うんですけどねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ