昨日は診察日でした。
寝坊したので10時半からの診察だったのに、採血に到着したのは10時20分でした(;_;)

それでも11時すぎには呼び出しの番号が点灯し、薬物療法科のN 先生の元へ。先生が開口一番、調子はどうですか?
私は前回のオキサリプラチンが一番きつかったことや、未だに手足のしびれが取れないことを伝えました。

先生はデータを見ながら抗がん剤はこれで終わりにしましょうと、、、
主治医からは術後半年は抗がん剤をやると言われていたんですが、、、と聞くと、SOX療法は術前術後あわせて8クールで終了しますと。

次回は12月27日のCT 検査と1月10日の診察まで何もありません、、、
そこまで何もしなくていいのかと何やら不安です〰。今回は白血球の値も低かったのでTS -1 もお休みとなりました( ノД`)…

ちなみに私の主要値の推移は、、、

     白血球       CEA            CA 19-9 
基準値 3300                  5.0                37.0  
                     ~3800
5/10(術前) 4800             9.9                11.9
7/26(術後) 3580             1.9                  9.5
8/23            3320             2.9                11.0
9/15           3290          検査値出ておらず
10/6           2700           7.8                13.3
10/25         3100      検査値出ておらず
11/15         1980            10.4               15.8

CEA が若干基準値を上回りながらジリジリと上がって行くのが何となくイヤですけどねぇ(/_;)/~~
CT 19-9 は基準値内なのでいいんですが、来月末の血液検査までに大きく上がらなければいいんですけどねぇ( v^-゜)♪

仕事復帰は1月16日と決まっているのでそこまでは気楽に体力回復に努めたいと思いますよ〰((o(^∇^)o))