本日にてSOX 療法術後5クール目終了し、明日から休薬期間です。
休薬期間はうれしいのですが、来週15日の診察が悩ましいんですよねぇ(;_;)

私の場合術前に3クールやっているので通算8クールになるので、前回で抗がん剤は終了と薬物療法科のN 先生に言われたんです。
えっ、、、ちょっと待って、、、
7月に手術して8月から抗がん剤始めたのにまだ3ヵ月しか経ってないんですけど、、、

術後の主治医(消化器外科)からは半年間術後抗がん剤やりますと言われてたんですがねぇ。

薬物療法科のN 先生はとにかく次回はオキサリプラチンはやりません、TS -1 は次回診察の時に相談しましょうとのこと、、、

まぁオキサリプラチンに関しては前回の副作用があまりにも酷かったので終了と言うことであればうれしいんですけどね( v^-゜)♪

ただその後の予定が12月27日にCT 、1月10日に主治医の診察とかなり間が空くので心配なんですよね〰。

会社の方も給料の締めの関係もあり、1月半ばまで休業期間もらっているしなぁ(-_-)/~~~

私自身としては年内一杯はTS -1 だけでも続けてみようかと思っているんですが、う~ん、、
1週間考えてみようかと思います(;_;)