三連休の中日の日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


三連休の最終日の月曜日


敬老の日の今日は


蒸し暑いアセアセです笑い泣き


今朝は晴れ間も広がってますが

お天気は下り坂かなキョロキョロ





今日から9月も後半戦ですが…


本当に残暑厳しいですねタラー


今日もジムボクシングは13時から


宜しくお願いします!



日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆


三連休の中日の日曜日



昨日のジムボクシング


オープンから会員さんが続きましたね拍手



男性会員さん達から始まり




中学生くんも女性会員さん達もグッ



その後も流れ良く会員さんが

続きましたねチョキ




昨日も湿度が高くて

不快指数高い中で

皆さん大量の汗を流していました






中盤戦~









終盤にかけてもウインク







昨日もラストまで



ミット持ち続けてましたねアセアセ




昨日も


お疲れ様でした!