週末の金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


今日から三連休ですねニコニコ



今朝は晴れ間もみえましたが


今日はお天気下り坂みたい…ショボーン



気温は上がり

真夏日の予報にキョロキョロ


そして

ジムボクシングは三連休も営業してますグッ


お越しをお待ちしてます!



金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



週末の金曜日



昨日は傘のスタートでしたが、


お昼過ぎには雨もあがり


晴れ間も出てきましたねウインク




ジムは男性会員さん達からのスタート



入れ替わりでキッズ達も続きました拍手









夕方頃からも


昨日からオニューのグローブボクシング


一旦落ち着いたジムでしたが

夜になりまた会員さんが続きましたチョキ



夜もキッズ頑張ってましたね拍手






夜の後半戦にかけても

会員さん集まり賑やかにキラキラ




ラスト1時間は写真カメラも撮る暇なく


営業終了まで笑い泣き



昨日も

お疲れ様でした!