火曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


朝から蒸し暑いタラーですね…


ジメジメと梅雨らしいお天気にショボーン





今日も曇り空🌥️


天気予報はキョロキョロ



今日もお昼頃には、

傘降りそう…



週中の水曜日


今日も1日

宜しくお願いします!



火曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



曇り時々雨☔の火曜日



1日ジメジメした体感の1日でした。

 



昨日のジムボクシングは女性会員さんからのスタートに


しばらくして男性会員さん、キッズも







夕方にかけてもキッズ達ウインク



仕事終わりの会員さん達もグッ



昨日は夕方から1日体験に女性の方が来てくれました


隣まちからキラキラ

楽しんで貰えたようで良かったですニコニコ


遠い所からでしたが、

入会もお待ちしてますね~



で、

夜のジムボクシング







後半は少し落ち着いた流れになりましたが



昨日もラストまでOK



昨日も


お疲れ様でした!