土曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


日曜日の今日は

朝から雨☔ですね~タラー


今日は1日

雨予報



6月も今日で最終日


今日は朝からキッズの練習会ボクシング


6月最後の1日も

宜しくお願いします!


土曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆


昨日のジムは


落ち着いた立ち上がりかと思っていたら…




会員さんが続き


賑やかなスタートに拍手















キッズ達も頑張ってましたよ~







中盤に一旦落ち着いたジムでしたが、

ラストにかけて


また会員さんが続きましたグッ








と、


そんな感じでラストまで



昨日も暑い中


お疲れ様でした!