水曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


今日は朝から日差しが暑い笑い泣き




木曜日の朝

今日のお天気はキョロキョロ





徐々にお天気下り坂なのかな…


週も後半戦の木曜日、


今日も1日

頑張っていきましょうグッ


水曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



晴れたり曇ったりでしたが、

昨日も暑い1日でした。


ジムはオープンと同時に会員さん達が続きましたキラキラ






しばらくしてキッズ達もウインク









夕方頃





昨日は久しぶりに夕焼け空を




綺麗でしたよ~キラキラ


夜の前半戦

落ち着いた流れのジムでしたが



後半戦にかけ

徐々に会員さんが集まりました拍手













その後も続き…


ラスト1時間位は写真カメラ撮る間も無いくらい笑い泣き



気が付けば

時間オーバーで終了でした。



昨日も

お疲れ様でした!