週末の金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


今日(土)、明日(日)は

ジムは午前営業(9時~13時)です。


お間違えのないように


宜しくお願いします!


昨日、東海地方もようやく梅雨入りしましたね

今日も午後からお天気が下り坂の様ですが





今日も1日

宜しくお願いします!


金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



昨日は雨☔のスタートでしたが



お昼頃には雨も上がり



ジムオープン頃には晴れ間太陽


広がってましたチョキ



ジムはオープンから会員さんが続きました拍手









夕方頃からも






日が暮れるのも随分と長くなりました照れ



夜の前半戦ボクシング






後半戦にかけて



賑やかな時間が流れましたキラキラ







終盤戦ボクシング



そんな感じでラストまでグッ


昨日も

お疲れ様でした!

1日のご褒美?に



今日も9時より

お待ちしています!