賑やかな水曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます

木曜日の朝ニコニコ


今朝はうっすら曇り🌥️空




少し涼しい朝ですね


今日のお天気はキョロキョロ



少しパッとしない空模様ですが


気温の落ち着いた1日になりそう


週も後半の木曜日


今日も1日

宜しくお願いします!


水曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆


昨日は暑いアセアセ1日でしたね~



猛暑日に迫る勢いでした…




ジムはオープンから会員さんが続きましたねキラキラ



男性会員さん達に

キッズもウインク







その後もキッズ達が

頑張ってました拍手







夕方頃かなキョロキョロ




夜の前半戦ボクシング






から

終盤にかけても会員さんが続きチュー


後半は写真カメラも撮れず笑い泣き


ラストまで



昨日も

お疲れ様でした!