日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


今週もスタートしましたねニコニコ


昨日の傘はあがりましたが




どんより曇り空🌥️

湿度も高めな朝ですねタラー


今日は1日パッとしないお天気かなキョロキョロ





月曜日、


今日も1日

宜しくお願いします!


日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



雨の日曜日



前日より気温は下がりましたが


ジメジメとした1日でしたショボーン




ジムボクシングは…



悪天候の中でしたが、



沢山の会員さんが来てくれて



湿度急上昇上矢印上矢印上矢印


熱気のあるジムにチュー









賑やか拍手



"拳闘女子ボクシング"



後半になると落ち着きましたが、







ラストまでグッ


悪天候の中


ありがとうございました!



昨日も



お疲れ様でした!