火曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます

昨日の傘も上がって


青空太陽が出てきましたグッ




日差しが暑く感じますチュー


今日は晴れマーク



気温も上がって

暑い1日なりそうです。


週の中日の水曜日

今日も1日


頑張っていきましょう筋肉


火曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



どんより曇り空🌥️の火曜日


気温も下がり



ちょっと涼しい1日でした



ジムはオープンと同時に女性会員さん達から拍手



直ぐに男性会員さんも





その後はキッズ達チョキ



夜の前半戦になるとジムは落ち着きアセアセ



中盤位から

後半にかけてまた盛り上りニコニコ











ラストまで活気がありました拍手



そんな感じの火曜日でした。


昨日も


お疲れ様でした!