日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます

今週もスタートしましたニコニコ


月曜日の朝




爽やかな晴れ間太陽の広がった朝ですが


日差しが暑く感じますアセアセ


今日のお天気はキョロキョロ





今日も暑い1日になりそうです


今週も

宜しくお願いします!



日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



昨日は朝から


月イチ



キッズの練習会ボクシングでスタート



昨日も沢山のキッズ達が来てくれました拍手




朝から気温も高く

皆良い汗を流して頑張ってましたねキラキラ








実戦練習後は

皆で練習ボクシング



12時まで

みっちり頑張って行きましたグッ


からの

居残り練習のメンバーも


初参加の中学三年生くん、

長い時間頑張っていきましたね拍手


昨日も参加してくれたキッズ選手達に

引率してくださった親御さん、

ジム関係者の方々、

お休みの中


ありがとうございました!


高山ボクシングスクールさん、江南ジムさん、
名古屋大橋ジムさん、GEEKさん、横関ジムさん、HEIWAジムさん、CUBEさん、


昨日も

ありがとうございます!

また宜しくお願いします!


朝から熱いジムでしたチュー



で…


そのまま午後の通常営業アセアセ








午前中に来れなかったキッズも

暑い中

頑張ってましたね~チョキ



終盤にかけて

会員さん続き



4人で

ローテーションマスボクシング






ラスト1時間切ってからも

会員さん続き…



気がつけば

時間オーバーで終了でしたチュー


そんな感じで

長い1日も


楽しく

ボクシングボクシング爆笑


昨日も

お疲れ様でした!