金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


昨日の雨もあがり今日は青空が広がってますね

台風の影響で

まだ風は強いです。



明日は第1日曜日でジムは定休日です。

宜しくお願いします。



金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



雨の金曜日



ジムはオープンから会員さんが続きました



女性会員さんから始まり

男性会員さんにキッズ達も







夕方にかけても




会員さんが続きました
















夜の中盤には一旦落ち着きましたが

後半戦




また会員さんが集まりました。



悪天候の中


昨日もありがとうございました。