金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます

週末の土曜日

今日はですね…




昨日迄に比べて気温も下がり

少し肌寒い1日ねなりそうです…



今日も1日


頑張っていきましょう!



金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



週末の金曜日


昨日のジムはオープンから流れ良く


会員さんが続きました。



スタートは女性会員さん達から


しばらくして男性会員さんも





キッズ達も続きました。

















夕方頃からも流れ良く

















が、

夜の後半戦になると会員さんパタリ…


終盤にかけてまた男性会員さん達が続きました。











そんな感じの金曜日でした。


昨日も


お疲れ様でした!