快晴☀️の中、徐々に盛り上がりをみせた土曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます



昨日の快晴太陽から一転


今日は曇り空曇りですねー



午後には雨傘の予報もショボーン




冷たい風になりそう…


日曜日

今日も1日宜しくお願いします❗



土曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆

昨日のジムは快晴の中

男性会員さん達にキッズ達、
キッズ女子でのスタート




















スタートメンバーが終わると少し落ち着きましたが、

体験予約の小学生兄弟が来てくれると


その後会員さんが続きびっくり


いっぺんに
賑やかなジムになりましたねーウインク











終盤に掛けても会員さん続き


ラストまで拍手


賑やかな1日になりました。


昨日もお疲れ様でした❗