雨の日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆になりました。 | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

今日もありがとうございましたニコニコ



雨の中でしたが、


沢山の会員さんと楽しくボクシングボクシングできました。




日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆


今日も男性会員さんからのスタートグッ





その後も流れ良く


女性会員さん達に





キッズ達も口笛








出張続きの男性も

2週間振りに。



2週間振りですが、

明日からまた出張…チーン



この分

しっかりミットで追い込んどきましたニヒヒ






ぐったり、してました(笑)








最高齢の会員さんの

パワフルなミットもびっくり




今日は

板津トレーナー、

ありがとうございましたウインク




今日も何だかんだであまり写真カメラとれませんでしたが…




後半戦に入り、


親子会員さんもOK




キッズ交えて楽しそうに





会員さんが送ってくれた写真カメラ


下矢印下矢印下矢印



















そんな感じで


楽しく1日が終わりましたよデレデレ



明日からまた新しい一週間。


また宜しくお願いします❗