ゴールデンウィークの金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

今日も良い天気晴れでした。



風も穏やかで

ジムの前を沢山のサイクリング🚴の自転車がニヤリ



ちょっと

暑いくらいだったかな!?




大型連休も、後半に入り


金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆は、


今日も前半に山場がありました口笛



スタート2分前から

フライングしてキッズで始まりました。







時間ピッタリに今日も男性会員さんウインク





しばらくして

ちょっと間が空いた、男性会員さんに


親子会員さんもグッ











その後も男性会員さん2名追加でしたニコニコ




そんな感じの前半からの


中盤に掛けても会員さんが続きましたOK



楽しそうに会話をしてる会員さんも。
一通り会話が終わって、


サンドバックを打ち込んでましたウインク









で、


後半にかけては


キッズの兄弟に女性会員さん、






男性会員さんも、

汗だくになりながら頑張っていきましたよチョキ











終盤、


女性会員さんとキッズで

スパーリングボクシング





まだまだですが…


回数こなして、経験を積んでもらいたいと思います❗



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月からの新コースビックリマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・エンジョイコース(平日限定週1回)


男性  月額6000円

女性  月額4500円

中、高校生  月額4000円

小学生  月額3000円



通い放題のフリーに比べると、
割高にはなりますが


月額利用料金は少しお値打ちにウインク




問い合わせも
ちょくちょく増えてきています❗



興味はあるけど、
仕事の都合でなかなか通えないと言う方も、


まずは週1日から始めたいと言う方にも是非ビックリマーク



宜しくお願いします❗



余談ですが…



帰りにコンビニにて。





ついつい買ってしまいましたアセアセ



そんな感じですデレデレ



4日(土)、5日(日)も13時から18時までの営業時間になっています。



6日(月)、7日(火)は、

休業日となりますので、

お間違えないよう宜しくお願いしますm(_ _)m