こんばんは☔️

本日は国立大後期受験の発表日💡

え〜‥‥‥
ワタコ、第二志望の大学に決まりました‼︎😆💦
ワタコの希望で市内の2つの大学しか受験しなかったのですが、途中からどっちが第一志望か分からなくなってしまったという‥‥‥😅

とにかくオワター!
いろんな意味でオワター‼️(┓^ω^)┛))



ただいま我が家は絶賛断捨離中❤️
片付けを始めたら、いや〜出てくる出てくる♫
同居してる実母の『捨てられないモノ』シリーズ‼️
似たようなモノが数多くあって‥‥‥。
ホヤガラスの花瓶に、笠間焼の急須、タッパー、小鉢、鎌倉彫のおぼん、会津塗のお椀、スプーンセット、コーヒーカップセット、エトセトラエトセトラ。
しかも、ぜーんぶ未使用!
‥‥これ、ど〜するの?
要らないよね?
使わなきゃ意味無いよね‼︎

リサイクルショップをあたってみたのですが、全て引き取り拒否✋されてしまった( ̄▽ ̄;)
ということで、今 使うものだけ取っておいて、他は欲しい方にお譲りし、あとは処分することに💡


家の中が少しさっぱり✨したので、そろそろBonMarche100人展に向けてヤル気スイッチを入れなくっちゃ⤴️

先日の水戸での旅するボンマルシェで、素敵なプリザーブドフラワーの作家さん❤️に出会いました✨
とっても綺麗なメイローズさん💕
フレンチシャビーな作風がとても素敵で、それで美人ときたら‥‥❤️❤️❤️
美人に弱いんですの、ワタクシ(*´ 艸`)💕
ブースもオシャレで、フランスのアンティークの写真集を切り取ったような雰囲気がたまらん❤️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
でね、これまたシャビーなドア風オブジェがありまして、メイローズさんにお聞きしたら、なんと!ホームセンターで市販されてるラティスにご自分でペンキを塗り塗りしただけ☆と、おっしゃるじゃありませんか‼️Σ(゚ω゚ノ)ノ

ってなわけで、私も早速 ホームセンターへ🎵ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

ラティスとブルーグレーのペンキを買って、ヒマを持て余してるワタコに塗り塗りさせました。

{953A51A1-7CE0-40A2-B9FE-F6DD0C5193DF}


しっかり塗り塗りしちゃったので、シャビー感がナッシング(^▽^;)
ま、いっか💡
テーブルも塗り塗り🎵

{6001359F-DBA5-402B-B1EE-FB6AE0C6B0C0}


ばーさんの部屋の縁側がヤバイことに‼️Σ(゚д゚;)

‥‥‥見なかったことにしよう( ̄▽ ̄;)


ペンキ職人のワタコに、ついでに私の昼食も作ってもらいました💡

{A7D64408-EE35-4E2E-ACF2-B4A798CA748B}


立ってるものは我が子でも使え( ̄∀ ̄)✨

料理が出来る♂は良いのう❤️




それではまた🎵